4DXを見た友達

私の友達でなんでも新しいものが好きな人がいます。

 

確かに新しいものを追うことおはすごく良いことだと思うし、何よりも楽しいですよね。

 

美容にしても健康にしても、遊びにしても新しいもの、新しいことを試すのはすごくワクワクします。

 

友達がこの前、4DXを見に行ったそうです。

 

なんだかこの4DXってものすごく迫力がありそうな響きですが、友達に聞いたらまさにそうらしいです!

 

迫力がすごくて、何よりも色々と体感できるのが面白いみたいですね。

 

本当にその場にいるような気分になれて、まるでUSJのアトラクションのような感覚なんだそうです。

 

友達が見たのは「ジャングルブック」だったようですが、まさにアトラクションだったって言っていました。

 

話の内容もものすごく良かったし、すごくおすすめされたので、今度見に行ってこようかな。

 

ただ、まだ4DXを扱っている映画館が少ないのが難点ですね。

 

どこの映画館でも見れるようにしてくれたらすごくテンションが上がるのに。

 

まぁでも4DXの前にまずは福岡で脱毛を激安でしたいなぁって思います。

 

脱毛をするとなるとかなり大変だと思うし、時間もかかりそうですが、まずは体験からしてみたいなぁって。

 

ワキが500円で脱毛できるサロンを発見して、これはすごいとちょっと感激です。