アイコスが手に入らない

うちの旦那も私も喫煙者なのですが、さすがに最近喫煙をするのが大変になってきました。

 

というのも、カフェとかに行っても喫煙スペースは少ないし、まず喫煙席自体ないところも多いです。

 

タバコが体にも肌にも悪いことはわかっているのですが、なかなか依存性が高くやめづらいですね。

 

特にご飯を食べた後とかイライラした時はタバコがないとやってられません。

 

タバコってなんでこんなに依存性が高いんだろう、世の中にタバコなんてなかったら良いのにってすごく思います。

 

でももう遅いし、どうにか体に少しでも負担をかけない方法を見つけようと思っていたところに、アイコスが発売されました。

 

アイコスって今すごく人気ですもんね。

 

私の旦那も私もすごくアイコスが欲しかったのですが、なかなか手に入らなかったんです。

 

特に旦那の方が1日に吸う本数が多いので、アイコスに変えて欲しかったのですが、探し回ってもなかなか見つからなかったそうです。

 

でもある日、アイコスを持って帰ってきたので、びっくり!

 

ただ、一つだけしか手に入らなかったみたいなので、私の分はないのですが、家にいる時は二人で使うようにしています。

 

近い将来、脱毛が熊本でおすすめのサロンに行こうと思っているところなので、ちょっとでもそれまでに体質改善できたら良いなぁ。

 

やっぱりアイコスにすることによってかなり体には負担が少ないみたいですしね。