バンド練習がなかなかできない

一年くらい前からバンドをしているのですが、やっぱりバンドってものすごく楽しいです。

 

高校の時からバンドをやっていたのですが、軽音部に入っていた時は本当に楽しくて楽しくて、部活の時間が唯一の楽しみと言っても良いくらいでした。

 

やっぱりバンドをすると音楽を楽しんでいるっていう感じがして、音楽を聴くのも良いですが、演奏するのが何よりも楽しいですね。

 

ちなみに、今も昔もドラムをやっていたのですが、ドラムってこんなに楽しいんだ!って今でも思います。

 

高校の時は部活っていう縛りがあったので、他のメンバーも練習するし、なかなか満足にできなかったのですが、今は社会人になり、お金の面でも安定してきたので、好きに練習できるかと思っていました。

 

でも、実際社会人になってからの方がだいぶ忙しいし、メンバー全員が揃うってなかなか厳しいものがあります。

 

全員社会人なので、誰か一人が練習の時に抜けてしまったりとか、結構そういうことが多いですね。

 

仕方ないかなぁって思いますが、私も仕事が立て込んでいるし、なかなか難しいです。

 

千葉で脱毛が人気のサロンに通おうと思っていたのですが、この調子じゃ体がいくつあっても足りないかも。

 

もっと効率よく色々なことができたら良いのですが、なかなか難しいですね。